更新履歴@File Not Found



これまでの(かなりウソっぽい)更新履歴

2005.07.29

本日7月29日は、「1年間のうち364日は敬意を払われていない」システム管理者に、日頃の感謝を示す記念日です。当サイトは、「システム管理者感謝デー」を応援しています。

2005.07.24

システム管理者感謝デーが固定日ではなくて、7月の最終週の金曜日であることに気がついた。 ということで、過去の履歴も直しておいた(良いのか?w

2005.07.01

6ヶ月間全く更新がないと色々不便なので久しぶりに更新してみました。

2005.01.01

Happy New Year! 新年明けまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

2004.11.10

思うところがあって、トップページと更新履歴だけテスト的に HTML 4.01 Strict に変更してみました。

2004.07.30

本日7月30日は、「1年間のうち364日は敬意を払われていない」システム管理者に、日頃の感謝を示す記念日です。当サイトは、「システム管理者感謝デー」を応援しています。 ……昨年は忘れていたくせに、とか言わない(w。

2004.07.29

これまで、Mozilla 系ブラウザでこのサイトを確認すると、トップページの更新履歴のレイアウトが乱れていた。その理由が、float プロパティ使用時の幅指定を忘れていたため、ということが本日(今更ながらも)判明した。 ということを、ここにメモしておく(ぇー。

2002.12.15

Gecko レンダリングエンジンに大雑把に対応してみました。

2002.11.20

有無を言わせず、予告もなく、突然意味なく閉鎖です。

2002.10.30

ほんの少し、微妙に更新、です。

2002.09.24

このサイトは毎週決まった日時に運が良ければ更新されます。 つまり、率直に言うと不定期更新ということです(ぉぃ。

2002.08.26

Window のリサイズに暫定的ながらも全面的に対応してみた。 一部表示が崩れるし、サイズが小さくなると厳しくなるけど、それほど悪くはないです。 font サイズは相変わらず固定のままなんですけどね。

2002.08.06

構造化プログラミング、セマフォ、 shortest path アルゴリズムなどを考案した Edsger Wybe Dijkstra 氏が亡くなられたそうです。 当サイトでは氏の功績を称え、心よりご冥福をお祈りします。

2002.07.29

このサイトは 1152x864 という中途半端な解像度で作成され、最適化されています。 これよりも高解像度の場合は文字が見難くなる可能性があります。

2002.07.26

本日7月26日は、「1年間のうち364日は敬意を払われていない」システム管理者に、日頃の感謝を示す記念日です。当サイトは、「システム管理者感謝デー」を応援しています。

2002.07.13

このサイトは Internet Explorer6.0 で確認されています。 Netscape Communicator4.x は完全に無視していますが、 Mozilla1.0(Netscape7 に相当)にはいずれ時期を見て対応したいと思います。 ここに書くべきことではありませんが(w。

2002.07.02

ワールドカップ日韓共同開催閉会記念更新。 別名、オリバー・カーン記念更新。……やっぱり、意味はない。

2002.06.27

この更新は予約されています……?

2002.06.19

とりあえず、トップにメニューをつけてみた。

2002.06.15

メンテナンス的意味合いの強い更新。 メンテナンス部分のリンクを張っていないので、意味は特になかったりする。

2002.06.05

日本戦見忘れてた……。テーブルの撤廃によるレスポンスの改善と、 それに伴いNetscape Communicator4.xの人とお別れ(泣)。他いろいろ追加(したり、しなかったり)。

2002.05.31

ワールドカップ日韓共同開催記念更新(更新の内容とは無関係ですが。いや、なんとなく……)。

2002.05.30

スタイルシート化を推進。他いろいろ追加。

2002.05.25

HTMLをより標準に準拠した(かも?)。 HTML / CSS を追加。

2002.05.22

Hotmail を忘れてた。新聞も追加。

2002.05.13

OSとエンコーダーを Quick Link に追加。ついでに Standard も追加。

2002.05.12

Player と Internet Archive と DOS コマンドを Quick Link に追加。

2002.05.11

フリーで有名な開発ツールをいくつか Quick Link に追加した。

2002.04.26

なんとなく、Quick Link をつけてみる。

2002.04.01

何かあったらしい。

>>Page Top



Return


super Manual History Description System1.9@File Not Found.